旅行

熱海・伊豆旅行①〜大成館:お部屋&お風呂〜

更新日:




1泊2日で熱海・伊豆を旅行してきました。

宿泊したのは網代駅から徒歩3分の大成館。

立地のカテゴリー的には熱海ですが、熱海温泉街からはかなり遠い旅館です。

それだけに、お部屋やお風呂、お食事など総合的に見るとかなりリーズナブルな料金だと感じられました。

エントランスはこんな感じ。老舗旅館ですが、2017年に改装したとのことで、とても綺麗です。

チェックイン後、男女共に浴衣が選べます!

予約したお部屋は、宿の最上階角部屋で、静かな漁港を見渡せます。

思わず歓声をあげる景色でした。

部屋の内側はこんな感じです。

二人で宿泊するには少し広めでした。

小さいお子様二人連れのファミリーでも十分な広さだと思われます。

 

大成館には、大小二つの貸切露天風呂があります。

予約は不要で、空いていれば自由に使用できます。

露天風呂が空いているのかどうかは、各階のエレベーター前にランプが付いており確認できるようになっています。

夕食や朝食前などは、なかなかランプが消えず、何度も確認する必要がありました。

 

荷物を片付けてから、小さい方の貸切露天風呂に入ることにしました。

窓がスライドで解放できるようになっています。

二人で入るには十分な広さで、ゆったりくつろぐことができました。

夕食については次の投稿に続きます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

-旅行

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.