旅行

高台の絶景カフェ!Bakery & Table Sweets 伊豆

投稿日:

伊豆熱川温泉の別荘地にある、Bakery & Table Sweets 伊豆に行ってきました!

2020年6月にオープンしたばかりでまだ認知度が少ないのか、店内にお客さんはそれほど多くはなく、落ち着いた雰囲気でした。

すでに絶景が飛び込んできますね!

店内では可愛らしいケーキも売っています。

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

窓際の席から見える景色はもう最高の一言!

海が輝いてますね〜!

 

いただいたのはローストポークと蒸し鶏のタルティーヌと、

 

生ハムと3種の伊豆産きのこピザ。

特にキノコのピザは、キノコの香りとカリカリのピザ生地がマッチしていてとても美味しかったです!

実はここ、足湯もあるんです。

ちゃんとタオルも貸してくれます。

足湯でお食事をいただくこともでき、この絶景を楽しむことができます。

 

最高の景色でゆったりとした時間が過ごせる空間でした。

 

伊豆の海沿いの道からはだいぶ斜面をグニャグニャ上がって行くので、車がないと厳しい立地。

それだけに、穴場スポットかもしれません!

PVアクセスランキング にほんブログ村

-旅行

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.