ねこ検定

第3回ねこ検定(初級)結果通知が到着!

更新日:

3月に受験をした「第3回ねこ検定初級

ようやく結果の通知が届きました!待ちに待ちましたよ~(笑)

以前の記事で、自己採点では確実に受かっていると言ったものの、封を開けるときはドキドキしました。

結果は・・・

じゃん!

90点をマークし、無事合格していました♪

これで私も晴れて、ねこにとても詳しい人を名乗れます。

合格者得点の案内も入っていました。

合格者特典は、名刺・合格認定カード・合格バッジです。(すべて有料)

もちろん全部購入するつもりです。

注文期日は6/13(木)まで。1か月もないですね。

特典の発送は8月中旬頃。これもまた待たせますね~。

まあ年々受験者も増えているでしょうし、運営の方々も大変なのかもしれません。

特典が届いたらまたブログに載せようかと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-ねこ検定
-

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.