腰痛グッズ 通販レビュー

コスパ最強!Naipoマッサージピロー!

投稿日:

マッサージ器具の紹介です。

以前までマッサージピローのメーカーとしては有名な某D社の製品を使っていたのですが、故障してしまったのでNaipo社のマッサージピローを購入しました。

価格的には以前のものの半分くらいでした。安い!

ブーメランのような形が特徴ですが、この形が背中にフィットします。

背面にはベルトが付いていて、椅子の背もたれに固定して使えるようになっています。

スイッチを押すと電源が入り、もみ玉が温かくなって回転します。

さらにスイッチを押すとヒーターがオフとなり、以降スイッチを押す度にヒーターのみオンオフが切り替わります。

スイッチを3秒長押しすると電源がオフとなります。

もみ玉はうっすら温かいというレベルではなく相当温かくしてくれるので、ほぐれ感は倍増します。前の製品より確実に温かいです。

1分毎に回転方向が切り替わる仕組となっています。

 

マッサージピローは、背もたれやベッドに押し付けて使うので、もみ玉が止まってしまうことがありますが、Naipoのマッサージピローはかなり強力に踏ん張ってくれます。

参考動画ですが、手で力強く抑えても止まりません。

なので、ベッドに横たわった状態で腰などかなり体重のかかる部位に当てることが可能です。

 

価格的にそこまで期待はしていなかったのですが、パワーはあるし非常に温かいので、とても気に入ってしまいました。

首から腰まで満遍なくマッサージできる優れものだと思います。

帰省した時用に、実家にも一台追加購入したくらいです(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

-腰痛グッズ, 通販レビュー

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.