腰痛グッズ 通販レビュー

半年モノの腰痛が軽減!ガードナーベルトに感謝!

投稿日:

腰痛を患ってから約半年。

整形外科に行きリハビリもしました。

整体にも何度も通いました。

カイロにも通いました。

鍼もやりました。

されども治らぬ腰痛。

歩いていても腰回りがキューっと張り、壊れたロボットのような歩き方になってしまっていました。

コルセットはもう5種類ほど試しましたが、気休め程度しか効果を感じられませんでした。

 

しかし!

私はついに出会いました。

最強のコルセットに(笑)

それがこれ↓

ガードナーベルトです!

腰に巻いた後、左右のワイヤーを引っ張ると、滑車の力でガチっと締まるんです。

なので、ゴムで引いて留めるタイプのように"あそび"が生じず、骨盤周りがしっかりと固定されます。

クチコミなどを見て、非常に高評価だったものの、価格も安くはないし、半信半疑で購入に踏み切りました。

大抵、良いことしか書いていないクチコミは信じられませんからね。

ですが、良い意味で期待を裏切られました。

良いクチコミしか無いのは、このコルセットが本当に効果があるからなのだと分かったのです。

ウォーキングも2.3キロで歩けなくなっていたのに、10キロを痛みなしで歩けるようになりました。

なんと言うのでしょうか、身体にもう1つ芯が通った様な感じで痛みを感じないのです。

もちろん、腰痛の根本が治ったわけではありません。

ですが、運動ができることで、次第に回復していくのではないかという期待感が得られました。

あまりに感動したので、通勤とウォーキング用に、すぐさま2つ目を購入しました。

腰痛が辛いと知り合いから相談されたら迷わず薦めるコルセットです。

いくつもの安いコルセットを試すくらいなら初めからガードナーベルトを買うべきです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-腰痛グッズ, 通販レビュー

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.