旅行

富津金谷のお土産ならココ!ザ・フィッシュ

投稿日:

内房にて日帰り旅行をして参りましたが、その時に立ち寄ったお土産屋さんがザ・フィッシュです。

別の記事で紹介している浜焼き食べ放題のお店、まるはまさんに行った後に訪れました。

店内には様々な魚介系のお土産がひしめいています。

ホタテなどの粕漬焼きが試食できました。焼き立て絶品です!

ここでしか買えない商品もあり魅力的です。

え、ホンビノス貝って漢字で書くんですね…。「本美ノ主貝」初めて知りました。

クジラの"舌"ですって!珍しいですね~。

魚介コーナーの反対にお菓子コーナーもありました。

南房総はびわの産地なんですね~。そういえば伊豆でもびわ作ってたりします。半島はびわが育ちやすいのでしょう。

ここではびわゼリードリンクを買ったのですが、これ爽やかですごく美味しかったです。

コラーゲンも入っているので、女性へのお土産に良いですね♪

こちらのザ・フィッシュは隣の浜焼き屋のまるはまと経営している会社が同じなのだとか。

まるはまは行列のできる人気店で、時には1時間以上の待ちもあるらしいので、その時間つぶしには最適な場所だなと思います。すぐ時間経っちゃいますからね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-旅行

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.