旅行

え!?浜焼き食べ放題なんてあるの?まるはまで美食放題♪

投稿日:

千葉県房総半島の内側、富津金谷に浜焼き食べ放題のお店があると聞いて行ってきました。

その名も、まるはまです。

11時の開店前から行列ができると聞いていましたが、到着した10時頃に行列はありませんでした。

しかし、やはりすでに待ちが出ていた模様、整理券をもらうと6番目でした。

この日は10時半に開店とのこと。状況を見て開店を早めることがあるそうです。そんなに待たずに入店できそうでラッキー♪

ちなみにこちらのお店にはトイレがありません。なので、お店と同じ会社が経営するお土産屋さん「ザ・フィッシュ」にてトイレを借りる必要があります。

待ち時間の間、ザ・フィッシュにてお土産を見ているとあっという間に開店時間となりました。

ザ・フィッシュについては別に記事を書いていますので参考にしてください。

まるはまに戻ると、先ほどまで見えなかったお客さんの姿がありました。

早速入店します!

料金は前払い。大人は1人3080円(税込)で、魚介などの食べ放題90分とドリンクバーが付いてきます。

店内はこんな感じ。かなり広々しています。

三方を海に囲われているお店からの景色は最高です。

さてさて早速魚介を取って来ましょう。

こちらが魚介コーナー!

ホンビノス貝、さざえ、ホタテの他、牡蠣やカニ、魚の開きまであります。

牡蠣がある浜焼きって初めてで興奮します。

魚介の他にもさまざまなものが食べ放題なところがまるはまの魅力です。

豚肉牛肉▼

やきとりなど▼

サラダやお惣菜▼

ラーメン作成セット▼

ラーメン作れるなんて凄すぎますね(笑)

海鮮丼作成セット▼

海鮮丼は大人気でした。

各種スイーツ▼

デザートまであり、これ全て食べ放題とは恐れ入りました。

まず私が取ってきたのはこのセットです。

早速焼いてしまいます!

牡蠣は爆発するので網のボウルを被せます。

そして続々と焼いていきました。

ホタテ雄雌、焼き立てはぷりっぷりで最高です。

牡蠣は小ぶりですがやはりイイ味♪

カニも香ばしくてグッド!

ホンビノス貝はジューシー!隣のカップルが食べまくっていました(笑)

私はやはり牡蠣とホタテが気に入り、何度もお替りしてしまいました。

しばらくして、魚介以外にもなんとなくチャレンジしてみました。

焼肉鬼盛です(笑)

ジュージュー焼きます。先ほどまで貝の山だったグリルが今度は肉だらけに(笑)

浜焼きのお店なので、肉にはあまり期待していなかったのですが、これが中々美味しい!

網焼きなので余計な脂が落ち、焼き肉屋さんで食べる焼肉に近い味がして、これもお替りしてしまいました。

肉を食べると白米が欲しくなります。

しかし白米もちゃんとありました。

なぜあるのかというと、カレーがあるからです(笑)

焼肉載せカレーにして食べてしまいました。

海鮮丼コーナーにネギトロがあったので、ネギトロ丼も作成。

この時点で相当食べていたのですが、ネギトロは大好物。なんとか平らげました。

もうおなか一杯と思っていたのですが、スイーツコーナーで悪魔のようなものを発見してしまったのです。

チョコフォンデュです♪

とろとろのチョコレートをマシュマロやらバウムクーヘンに付けて食べましたがこれが絶品!

甘いものは別腹で、美味しくいただけてしまいました♪

これでもかと魚介や肉、スイーツを食べて大満足です。

これで3080円はかなりお得です。

また是非行きたいと思いました。

今度は食べるものを調節してラーメン作りにチャレンジしたい(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

-旅行

Copyright© 走る旅人の雑記ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.